スポンサーサイト

0
    • 2011.09.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    IS04のケータイアプデート

    0
      utsuboruです。

      IS04のケータイアップデートが昨日始まりましたが、すでに一時停止になっております。何かしらの不具合が発生したのでしょう。。。IS04は本当に不具合が多い。
      通常の家電ならリコールされているはずなのに、何故ゆえリコールされないのか。。。Eメールが受信できない、文字化けを起こすっていうのは立派な理由にはならないのか?基準がわからない。。。

      一方、ワイアレスジャパン2011では、INFOBARが人気のようです。やはり独自カスタマイズ可能なホーム画面が素敵なんだろうか??はやく実機を触りたいものだ。今夏KDDIのイチオシはエクスペリアとINFOBARなんだろうぁ。

      各キャリアの夏モデルがきになる。。。

      0
        utsuboruです。

        各社夏モデル相当力が入っているようですねー。docomoとauから出る?エクスペリアacroは非常に気になる端末ですね。sumsongから発表があったように、既存のエクスペリアにおサイフ、赤外線、ワンセグを対応させたモデル。操作感もそのままならかなりお勧めの端末になりますね。

        富士通東芝さんはなにか端末を出すのかなぁ?さすがにIS04と同様のメールソフトだと、何を考えてるのか担当者に確認したくなりますね。まさかねぇ。出すかもわからんけど。。。

        SHARPさん等は楽しい端末出してくれそうな気がしますね。発表会が楽しみだ。かんたんメニューを出す位だから、フィーチャーフォンからの乗り換えユーザーターゲットにした端末を出してきそうな気がするなぁ。

        話はかわりますが、東急ハンズで静電容量式のタッチパネルに対応したタッチペンを購入しました。iPhone4のイヤホンにストラップを刺して、必要なときに取り外すタイプで価格は980円でした。メーカーはPrincetonで商品名はTouch Pen miniです。
        iPhone専用ですが、IS01、IS02ともに利用出来ることを確認しました。動作は軽快に認識するため、非常に使いやすいです。いままで指紋が非常に気になっていたのですが、これで解消されます。握り心地はminiだけあって、指が太いのでちょっと心許ないですが、それでも使いやすいです。それ以外にもタッチペンがありましたので、是非お気に入りのペンを探してください。

        以上、utsuboruでした。

        5/17 追記
        KDDI新商品発表会のU-st

        各社の夏モデルが楽しみだ

        0
          utsuboruです。

          今夏各社がよりスマフォンを投入してくると思いますが、京セラの2画面スマフォンエコーが発売しないか気になります。京セラだと auから出ることになるのかな?あと噂されているエクスペリア アクロも気になりますね。docomoとauから発売される噂ですが、どちらが早いんでしょうか?IS04のように、あまり機能差はないしても、メーカー独自要素をどれくらい盛り込むんだろうか。。。

          昨日auで大規模な通信障害が発生しましたね。10時位には治ったみたいですが、ISシリーズは一度電波を離すと掴みに行くのに時間かかるし電池食うし。GW中に起きたのがいただけないですね。ICカードはずして再起動したらなおりますけどね。

          IS03のアップデートで文鎮化(電源が入らないため文鎮位にしか利用出来ない状態)になったら、auショップで改善できるみたいです。なった人は駆け込んでくださいね。


          calendar
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << May 2011 >>
          PR
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM